スパイラー

  今日は滅茶苦茶スパった俺が更新しますよ〜。
  ドラとフェニの間があれば丁度いいんだけどねぇ。








  まずはノウラさんが先にいらっしゃったので店対をば。
     
  記念すべきQMA5初の対人での店対です(´▽`)








  んで、店対の後はひたすらトナメ。
  フェニに落ちたとこで止めてたんでフェニからのスタート。
  ちょっとまごついて4クレでドラへ。




  ドラでアニゲと学問が来たら死亡フラグな俺は4クレでフェニ落ち。
  ノン多の押し抜けが無ければもうちょっとステイできたかな。







  でもって、フェニはまたもや4クレで脱出w
  3クレじゃないところが俺らしいw







  んでんで、ドラでまたも押し抜けて4クレでフェニ落ちwwww
  今日は押し抜けがやたら多かったです(´・ω・`)






  それから4クレの法則が働かず今5クレくらいやってるけどフェニ滞在中。
  今日はここまでで終了。
  ノウラさん今日はありがとうございました。
  カンストから早く抜けれるといいですねw









  さてさて、明日は廃プレーする予定です。
  今日は知り合いとのマッチは無かったんで明日はあるといいな♪
  特に名古屋遠征中の方と(・∀・)