ながらプレーはダメ

  今日は久しぶりに廃プレーしました。
  行きと帰りにそんなに雨に遭わず済んで良かった。








  まずはさくっとドラへ。
  その途中昇格試験中の魔導士1級がいたんで優勝譲っときました。
  ちょっと悩んでたけど朝一でやってる人は昇格狙いだろうから譲ることにしました。
  でもドラでの決勝は基本ガチでやることにしようと思います。









  ドラに上がってからはちょこちょこ決勝にも行けていい感じでした(^^♪
  もちろん優勝は全然できなかったけど(ノ∀`)アイター
  ただ一回2位になったときは石130個も貰えた(・∀・ノ)ノ★
  記念すべきQMA5初3桁個数ですw
  そういえば階級が同じでも段位が違うと貰える石の数も違うみたいですね。
  







  途中トイレに行くついでになんか新しい漫画あるかなぁと覗いたら新作てんこ盛り。
  そんなわけで漫画読みながらやってたらやっぱフェニ落ちしたw
  それでもフェニだしとなめて読みながらやってたらミノ落ちした\(^o^)/\(^o^)/
  しかも上がれそうで上がれないし(ノω`*)






  結局鋼の錬金術師、ツバサ、キン肉マン2世読み終わった頃には前半戦終了。
  どれも今面白いところなんで後悔はしてない。
  しかし他のことをしながらのプレーは成績ががっつり落ちますね(´・ω・`)











  後半戦からは普段通りのプレーに戻ったんでさくさくっとドラへ。
  ミノに大賢者なんて俺だけだったwww









  んで、ドラなんですがスピードに付いていけません_l ̄l○lll ガクッ
  タイプスピードがあんまり速くないんでこれはしんどい。
  今迄は結構速いらしい見切りのスピードでカバーしてたけどドラじゃちょっと……。
  ということで少しタイプのスピードを上げる特訓を始めることにしました。
  意外にすんなりとスピードアップできそうだけどまだタイポが恐いです|゚Д゚))ガクガク
  タイポしたら元も子もないからね。









  その後は10クレくらいしてからフェニ落ち。
  3位→3位できてたからストレートで上がれるかと思ったら次13位(TдT)
  たまにくるグロ問ばっかの予選はどうにかしてほしいでふ(´・ω・`)







  今日はそれから2クレやって終わり。
  次でドラに上がれればいいんだけど…。












  今日のマッチはドラで茶味さんとでした( ^o^)ノシ
  5になってからよくマッチできてるんで嬉しいです♪
  ここは俺が連想でダイブして単独不正解したんで1落ち_l ̄l○lll ガクッ
  だってさ、皆のランプがバーッと点くと焦って分かってないのに押しちゃうんだもん(>_<)





  他にはステイゴルド@レオンさんからゲイジュンツヨイと頂きました。
  芸順なんて稀有だから俺宛だと思うけど違ってたらどうしよw









  芸順といえば今日は酷かったです(´;ω;` )ウウッ
  正解率がみるみる下がっていきました\(^o^)/
  途中決勝でアーベルが空気読んで芸順投げてくれたのに1問しか正解できないとか(>_<)






  それと1番ショックだったのは予選で出たときに区間逃したこと。
  5になってからは一応全部区間獲れてただけにこれは非常に悔しかったです(´・з・`)
  もうずっと放置してるんでちゃんと芸順やろうと思います、マジで。









  さて、明日は多分ノープレーになると思います。
  でも五段まであと石100個くらいだからちょっとやるかもw