フミューン

  今日は大学に成績表と履修届けを取りに行った後5$へ。
  うろ覚えだけど久留米までバイクで片道50kmくらいみたいですね、遠いです(TωT)








  QMAはスパったんですがフェニの方が多かったです。
  まぁミノ落ちしてないだけいっか( ´艸`)
  てかミノ落ちは7割くらい寝てるときだからしかたないかw






  いつもと違うことといえば初めて???で芸順が出ましたね。
  一応全問正解したんですけど97点台しか取れなかった_l ̄l○lll ガクッ
  んで、区間だったんですけど次から突然回線落ち。
  俺が区間獲るとコンマイさんはご機嫌斜めになるようですw
  その回は決勝の3問もきっちり取れたんで芸順の正解率が一気に回復しました(`・ω・´)b
  てか、こんなときに限って対人戦で出てほしいようないい問題ばっか出るし(´・ω・`)









  マッチした方はザサエさんとサボタージュさんでした。
  お二人ともドラでのマッチだったんで呼びかける余裕なかったです(>_<)










  あとはスポの予習があと多答6回だけになりました。
  ただ、この最後の☆1個が果てしなく大変なんだよなぁ( ̄− ̄)










  さて、明日は廃プレーしたいと思います。
  例のごとくスパると思うんでドラかフェニに居ると思います。
  睡魔が凄かったらミノかもだけどw
  いつかやりながら寝落ちしないか自分で心配ですw