ステイヤー

  今日はちょっとだけ布団でぐずってたら二度寝しちゃってました(>_<)
  そんなわけで微妙に9時間プレーしてきました。








  まずはフェニからスタート。
  2連勝でさくっとドラへ-=≡ヘ(* - -)ノ






  ドラの1クレ目はHUM5人。
  3回戦で2人落ちてHUM3人での決勝に。
  ここは芸順のリードを守りきって優勝できました(^^)






  次のクレはいきなりフルゲ(゚ロ゚屮)屮
  終わったかと思いきやなんと優勝できちゃいました(^▽^)












  勢いもそこまででそれから3クレでフェニ落ちw
  まぁ俺の実力なんてこんなもん(ノ∀`)アイター









  で、3クレでドラ復帰。
  見事にスパってますww
  …かと思いきやこの後はずっとドラから落ちれずに頑張れました(・∀・ノ)ノ★
  二度寝した分睡眠が摂れてたのが良かったですね。






  今日のマッチはいずれもドラで、ぎゃぼさんとジャイロ@シャロンさんでした( ^^)ノシ
  ドラだったんでどちらにも呼びかけできませんでした。
  余裕がないです(´・ω・`)




  ぎゃぼさんとは決勝にご一緒できそうだったんですが3回戦アニゲで1ミスして死亡。
  スピード差だっただけにこれは悔しかったです(TдT)









  今日の予選芸順は2回でした。
  1回目は3問しか取れず3位、2回目は1ミスで6位。
  あぁ、もうどうしようもないですね(-_-)
  特に2回目は前やった問題をきっちり正解してれば100点だっただけに(´;ω;` )ウウッ
  かなり抜けまくってます(>_<)










  ひとまず今日はこんな感じでかなり長時間ドラにステイできました(^^♪
  階級も大賢者拾段まで上がりました。
  本当は昇格試験までもっていきたかったけど無理でした。
  てか、青銅は1段上げるのに910個も要るんですね|゚Д゚))ガクガク











  そうそう、スポ多の☆埋めなんですが無事終わりました(`・ω・´)b
  ということでルビーメダルゲットしました。
  やっぱり4と同じ物だったんで今回も写真は割愛でw
  結局多答は111回もかかりました。
  いやぁ、大変だった(^^;










  さて、明日はちろっとやるかもしれません。
  もしかしたらBBHだけやるかもだし、ゲーセン自体行かないかも。
  そこら辺はバイトの終わり時間次第ですね。