何で俺まで…

  今日は昼からバイトだったんでノープレーです。
  早く終わったら梅校行こうかと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)








  バイトが遅くなったのは単純に仕事が終わらなかったのもあるんですがお説教が長かった。
  しかも俺は何一つ悪くないのに付き合わされるなんて(>_<)
  別に俺は怒られたわけじゃないけど30分くらいかかってうんざりでした。
  まぁ時給900円なんで座ってるだけで450円稼げたと思っときます( ̄− ̄)










  ちなみにその間の俺の心境(m*_ _)つ■
     
  私までなぜ居残らなければならないのだヽ(`Д´#)ノ  てな感じでしたw








  今ドラゴンボールはセルが自爆するとこなんでおいしい画がたくさん撮れます。
  もうちょい小出しにするつもりだったんですけど登場頻度上げていこうかと。
  だって、まだ温存してるフリーザ様も携帯にたくさんいらっしゃるんだもん(・∀・)