敵は自分自身

  今日は就活とバイトの間にやったんですがすんげースパった(^^;
  もうね、見事に3クレずつフェニとドラを行ったり来たりでした。







  今日はそんなだったんですけど人に負けたっていうより自分に負けた感じでした。
  というのも押し抜けやらタイポやら並べ替えでのミスと凡ミス量産(>_<)
  それがなければ最近少しだけ温くなってきたドラに滞在できただろうに。









  え〜、今日のマッチはダークさんぽい方とびじゅさんぽい方でした(ぇ
  ダークさんぽい方は楽市からでイゴール・ボブチャンチンを即答だったからそう思ったw
  だってさ、これは俺が一番に答えたかったのに先に答えられたんだもん(ノω`*)





  びじゅさんぽい方は3のときのCNに似てる感じのCNでサンダースだったからそう思った。
  まぁどちらも呼びかける余裕なかったんで確認はしてませんwww






  ちなみにダークさんぽい方とは一緒に決勝まで行ってたりwwww
  芸順はダメダメで負けてたんですけど最後の人のスポタイで2問単独正解して優勝したw
  明らかにそれまで負けてたけどホークス問題とF1問題に救われた(^^)










  こういうおもしろい回もありましたが今日はずっとモヤモヤした感じでした。
  ただ1つ良かったことがあるとすればスポの予習が順調に進んだことくらいかな。
  とりあえず四文字をあと2回、タイピングと多答を18回ずつ合格すればルビーです。
  まぁタイピングと多答が大変なんだけどね(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  目標は金曜にルビーゲット………は無理だろうから土曜にゲットできればいいな。











  そうそう、芸順が大変なことになってます。
  正解率がこの前とうとう70%きったんですがもう69%もきりそうな勢いです(TдT)
  こんな正解率で果たして武器と言えるのか………否!言えるはずもない。
  てなわけで本当に本当に芸順やろうと思います。
  今日はこの後SASUKE観なきゃだからやらないけど(・∀・)





  さて、明日はノープレーになると思います。
  次回の登校は金曜正午くらいから6時間の予定。
  大学での用事が終わった後お昼を食べてからですね。