雑四文字ションボリーヌ

  今日はバイトの後梅校へ。
  チラッとBBHを見たら友達が居てびっくり。
  てことでまずはBBHを3試合やりました。







  その前にこの前ダブったGR小林宏之を友達の友達と交換してもらいました♪
  ということで1番欲しかったカードを遂にゲット(`・ω・´)b
     
  ハイライトだよー♪♪しかも柴原だよー♪♪♪♪






  最近はQMAばっかやってたからクライマックス進出無理かと思ってたけど出れることに。
  で、早速プレーしたらCOM相手になった\(^o^)/
  まぁ打線爆発で勝ちました。




  もう1試合勝てば日本シリーズ進出!な2戦目もCOMに。
  9回裏に7失点したけど大量リードしてたんで勝ちました(`・ω・´)b






  ここまでやったんで日本シリーズもやることに。
  今度は対人戦で相手は相性の良い阪神
  でも突然のソロホームラン2本を含む3失点で引き分けるので精一杯でした(´・ω・`)












  で、もうBBHはいいやってことでQMAに移動。
  実は昨日ミノ落ちして終わってたんでミノからスタート。
  過去2戦が5位→優勝できてて1クレ目でさくっと優勝したんでフェニへ。





  いくら俺が弱いとはいえフェニならそこそこ戦えると思いきや3戦でミノ落ち\(^o^)/
  というのも1クレ目と2クレ目が2回とも1回戦雑四文字で落ちたから。





  2戦共グロ問が多くてスピード勝負になった焦りからかタイポしてもうた_l ̄l○lll ガクッ
  ソムリエと打とうとしたらソエってなってて泣きそうになった(゜ーÅ)





  そんなわけでミノで準優勝してから今日は終わり。
  なんか調子悪かったなぁ(´;ω;` )ウウッ