もちっとなの

  今日は大学に行った後やりました。
  まぁ大学はアレでしたってことで察してくださいwwww
  それにしてもこんなにたくさんの方に心配してもらえて俺は幸せです(*ェ`*)








  んで、まぁ始めたわけなんですがなぜかやれどもやれどもアイスになる不思議。
  数クレやってこれはおかしいと思い台移動しました。
  お陰で(?)プラチナいっぱいもらえたww







  移動した台はちゃんとアイスにならずに済んだんですが予習が9問設定。
  ひたすら☆埋めをしてる俺としてはありがた迷惑でした(´・ω・`)







  てなことでまた移動。
  もう1人やってる方が居たんですが逆サイドに居た俺が最終的に隣に来てうざかったはずw






  そういえばその隣でやってた方はマロンナビでしたが今作はマロンいいね(・∀・)
  というのも予選敗退者へのお仕置きのとき「お仕置きだべぇ〜」って言ってたからw
  なんというドクロベエ様wwwwとか隣でこっそり思ってましたw










  トナメはいまいち頭が働かずもうちょっとが届かなくて2位と3位が多かったです。
  ドラの決勝で芸順の正解をわざわざ不正解にして2位だったときは悲しかった(゜ーÅ)










  そんな感じで今日もスパったんですがどらではメはりつるさん、ジャイロさんとマッチ。
  メはりつるさんはオンオフ以来で2回もマッチできました♪
  とは言っても1回目はメはりつるさんが芸能で2回目は俺が学問(?)で1落ちでした。
  お互い苦手がくるとドラはきついですね(´・ω・`)






  ジャイロさんは俺が一方的に知ってるだけだしドラだったんで呼びかけできなかったです。
  結果はジャイロさん3回戦のスポ線で区間、俺ズタボロでした(ノ∀`)アイター












  他には、フェニで珍しく芸順のルートが選ばれたんですが力入りすぎで1落ち\(^o^)/
  雑学といえど線結びはフェニでも予選落ちします(´・ω・`)
  しかも、がっかりしてたらなんと16位が効いてそのままミノ落ち_l ̄l○lll ガクッ







  でもずーーーっとボーっとしてた頭がここで突然起きました。
  ミノ落ちは相当ショックだったからかな(^^;





  もちろんミノには賢者なんて居るはずもなく3回優勝してサクッとフェニへ。
  そのときミノでやってた方には悪いことしたなぁ(´・ω・`)
  あっ、そうそうミノの3クレ目で大賢が1人居たの忘れてたw
  この方のお陰で俺は精神的にとても救われましたよ(・∀・)
  そして石ごちそう様でした( ´艸`)







  時間的にも微妙だったんですけど頭が働きだしたしってことでフェニも3クレで脱出。
  2位→優勝→5位だったんですが優勝はアイスでしたw
  5位だったときは凡ミスで決勝逃したのが痛かったなぁ(-_-;)







  ドラは1クレ目で奇跡的に決勝行きましたがフルボッコでした(>_<)
  黄金とか白金の昇格条件は決勝全員HUMで優勝なんで今からカンスト宣言ですね(TωT)









  今日はこんな感じで終わりです。
  階級はフェニが多めだったんであまり上がらず賢者六段止まりでした。










  そういえばさっき知ったんですけどルートチェンジは2回続けて起こることもあるんですね。
  ドラゴンの巣と島の存在は全く知らなかったんで興味津々です。