COM自重w

  今日はバイトの後梅校でやりました。
  本当はすぐ帰るつもりだったけど日本シリーズの途中だったの思い出したからだったりw






  とりあえずBBHはもう6日なんで日本シリーズやってる人がいるわけもなくCOMと。
  まぁ無難に勝って日本一になりました。
  なんだかんだで日本シリーズ連覇しちゃったww











  そんなことは今はどうでもいいんです。
  時代は今QMAなのです。




  ということで時間も遅かったし1クレだけ。
  そしたらアイスとかねーよなぁ(´・ω・`)





  ルートは宝箱狙いで学線のキャッスルコースに。*1
  まぁアイスだしいくら学線でも大丈夫だろうと思ったら学線が3回戦に\(^o^)/
  しかも1回戦はアニタイとか嫌がらせですかヽ(`Д´#)ノ
  2問正解がいっぱいいっぱいで区間どころか6位とかだしww






  で、ルートチェンジしなかった3回戦学線。
  これがまぁグロイのなんの( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  5問くらいは正解率20%以下だった気がする_l ̄l○lll ガクッ




  当然分かるわけもなく1問しか正解できなくて予選落ちしました、アイスで(TдT)
  たしかに学線苦手なのに調子乗って選んだ俺が悪いんだけどさぁ(´・ω・`)





  んで、このままでは終われないってことでもう1クレ。
  今度は1回戦雑連で最下位\(^o^)/
  電車の路線問題とか地域の特産とかは学ラン1だと思います(´;ω;` )ウウッ
  そんなわけで今日のQMAはダメダメでした。












  そうそう、帰ったら思い出の品が届いてました(^^♪
              
     
  3に続き4のパネルもヤフオクで購入♪
  妹曰く「こんなシールド買って誰と戦うと?」らしいです(ノ∀`)アイター

*1:他2つは???でした