カンストは嫌、でも捨てゲはもっと嫌

  ということでカンストしまくった俺が更新しますよ〜。
  結局今日はバイクでは行かずバスと電車で行きました。
  3倍も時間かかるから睡眠時間90分という廃人っぷりw
  これで入店できなかったらいじけようと思ってたけど他に誰も居なくてちょっと安心( ´艸`)








  早速プレー開始、と意気込んだもののミノに居たことに気付いてしょんぼり(´・ω・`)
  当然優勝して1クレでフェニへ。






  フェニも早朝だし当然3クレでドラに上がりました。
  この3クレでマッチした人が全員大魔導士1級でカンスト中でちょっと笑ったw
  1回は優勝譲ってもう1回はガチでやって踏んだんだけどなんかかわいそうな気が(>_<)
  ちなみにもう1回はマッチした人が3落ちされたんでサクっと優勝。









  で、ドラなんですが朝から多いですね。
  安定して8人くらいは居たと思う。
  んで、ドラでは勝てないっとwww







  そうこうしてるうちにボーナスタイムが終わったんで検定を。
  海外はやめてフードでS狙うことにしました。
  てか背に腹は変えられないってことでカンペ使っちゃった三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三





  それでも苦戦したけどなんとかSゲットで晴れてエリーザ先生解禁( ノ゚Д゚)ヨッ!( ゚▽゚)/
        
  ただ、この達成感の無さといったら酷かったんでやっぱカンペは嫌い。
  まぁ検定でギリS取るだけだったら誰にも迷惑かけないしいっか(ぇ







  ナビを早速エリーザ先生にしてトナメ再開。
  あっという間にフェニ落ちするのが俺クオリティ\(^o^)/





  そしたらフェニ落ちして1クレ目でこっぽらさんとマッチ( ^o^)ノシ
  しかも3回戦芸順キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  実はフェニ落ちの前にも3回戦芸順だったけど1回戦のアニゲで死んだからこれは嬉しい。





  今回はフェニだし絶対3回戦に進むという思いで臨むも慎重になりすぎて出来は微妙。
  ドキドキの結果はギリギリ12位通過(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  続く2回戦もまたもや微妙な出来。
  で、ドキドキの結果はまたもやギリの8位通過(^^;
  もうね、執念ですw






  で、待ちに待ったQMA5の予選初芸順(≧∇≦)
  こっそり100点狙ってたりしてましたが結果は65.99点とかいう微妙〜〜な結果。
  一応区間は獲れたけど凹んだ(´・ω・`)







  ここはこっぽらさんも無事に通過されてたんで決勝ご一緒できました(^▽^)
  野球投げようかと思ったけど☆1だったんで芸ビジュを投げることに。
  これでもいいかなぁと思ったけど単独正解されてたんで良かった(^^♪
  この時こっぽらさんは芸順投げてくれました、ありがとうございます(人ω`*)
  なのに1問しか正解できない俺wwwwwww映画の公開順はこんなもんですwww
  この決勝はこっぽらさんが1人抜けて優勝されました、おめでとーですぅ(^ω^)







  次のクレは九州のユウサツでは1,2を争う有名な方とマッチでモチベアップ。
  しかも4では翡翠賢者だった方なので密かに意識してたりw
  ただ何度か店対していただいたことがあったので俺よりずっと強いのは知ってた。




  でも勝ちたいと思ってたら3回戦が芸スロ、しかもルートチェンジで宝箱のおまけ付き。
  そしたら1問目が俺好みのグロ問で単独正解(`・ω・´)b
  その後は大した問題が出なかったんで区間&宝箱ゲット!
  ちなみに中身は秋の日の思い出でしたww





  そしていよいよ決勝。
  ここでも芸順がいい感じにグロくてリードし、更に途中で単独正解もあって優勝(^o^)
  これはちょっといいところ見せれたんじゃないかと思い今日の一番の優勝でした。








  んで、ここでとうとう石が溜まり賢者への昇格試験。
  内容はフェニ以上で優勝。
  まぁドラは無理でもフェニなら優勝は充分狙える。
  でも考えてみるとフェニ落ちして4位→優勝だからほぼ間違いなく次でドラに上がる。
  ということは次でビシッと決めないとカンスト地獄になる………|゚Д゚))ガクガク






  ここは1発でビシッと決めてやると意気込んでいざ決勝。
  芸順もKY(空気読みすぎ)*1でいい感じ♪
  どう考えても勝ってる状況で残り3問。


       シュピーン!
         スポーツ一問多答


           ( д) ゜ ゜


  あぁああぁぁああぁ( ´д`)
     実況「ブッスリ刺さったー!!!!」


  てなことで大逆転負けしました(´;ω;` )ウウッ
  しかも優勝したのはスポ多投げた人じゃなかった(´・ω・`)







  そんなわけでカンストしちゃってドラ逝き\(^o^)/
  まぁどうせすぐフェニ落ちすると思ってたら意外に俺頑張っちゃったw
  2時間くらい3落ちばっかで粘る粘る(ノ∀`)アイター





  なんでこんなときに限ってドラステイできんだよヽ(`Д´#)ノ
  でも捨てゲするのは絶対に俺の中ではありえないんで揉まれときました。







  そんなこんなで2時間半くらいして力尽きてフェニ落ち。
  でもまた3クレでドラだろうから油断はできない。
  今度こそしっかり賢者になろうと思いいざ戦地へ!
  でも地味に1クレ目は5位(^^;





  気を取り直して2クレ目。
  初の機関室を通過して時計台に到着。
  時計台は夕日が海に映えてきれいですね♪





  そんな美しい夕日と海をバックに芸順がまたもやKY(空気読みすぎ)
  今度こそは逆転されることもなく無事優勝(`・ω・´)b








  ということで賢者になったぞーーー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
     
  遂にお姉ちゃんの復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  その代償としてユウ君の今までの記憶は無くなったんですってよ。





  これからは時空を越えて魔力を高めることになるんで結局お姉ちゃんは背後霊だけどw
  てか誤解してる人が結構いるみたいだけどサツキは別に死んでるわけじゃないですよ。
  事故で死んじゃったユウ君を生き返らせるために禁術を使ってああなったんです。
  なんて優しいんだ(*´д`*)ハァハァ









  ちなみに賢者になるとウィーズの中身を見れますがかなりのネタバレなんで自重します。
  でもフォトアルバムには写真うpしてるんで見たい方は上の写真をクリックしてください。
  そしたら俺が今までうpした写真が一覧で出るんですぐに分かると思います。
  ただ、まだ鎧の中身を知らない方は見ないことをお薦めします。











  ひとまずこれで賢者になりました、稼動してまだ半月なのにw
  賢者になったら買える杖を早速買ってこれでカスタムはほぼ理想形です♪
  ただ今回は魔導書が無いのが残念でならない(´;ω;` )ウウッ









  ふぅ、長くなった…。
  ここまで読んでくれた方ありがとうございました(m*_ _)mペコ

*1:著作権者:ひげさん