ぼんやり→ズルズル

  今日は廃プレーしましたよ。
  まずは即ドラに上がるつもりが何故か上がれない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  これは今日不調の予感とか思ったらその予感が当たっちゃいました(ノ∀`)アイター






  それでも数クレでドラに上がったら集中するのか調子上がってきた(^^)
  いやぁ〜やっぱドラは相変わらずカオスでとっても楽しいです、疲れるけどw
  あの1問もミスれないピリピリした緊張感はいいですね。







  そんなこんなでなんとか調子も上がってきて決勝へ。
  ドラの決勝に早朝の過疎なんて文字は無いんでもちろん全員HUM。
  我然やる気アップでなかなかおもしろい決勝でした。
  結果はコンマ数点の差で優勝(`・ω・´)b
  順当ての長所が出て俺にんまり(・∀・)




  ちなみにこの決勝はセリオスが2人居たんですけど今日の決勝はセリオスが多かった。
  魔法を放つときのセリオスはかっこいいですね。
  DS版ではセリオスにしよっかな♪










  この決勝の後は燃え尽きたのか11位→11位→11位でフェニ落ち。
  そしたらたまさんとマッチ( ^o^)ノシ
  この前のこっぽらさんといい落ちた後の1クレ目は知り合いを釣るフラグが立つようですw





  で、2人とも順調に3回戦まで駒を進めたんで決勝を見越してみったんに質問。
  たまさんの武器がスポなのは知ってたけど形式までは知らなかったのよ。



  でも3回戦が芸線だったのでたまさん惜しくも5位( ´;ω;` )ノシ
  ちなみに俺は元翡翠の意地で区間、というプチ自慢三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三






  その少し後に今度はともえゆきな@マラリヤのレンさんとマッチ(^^)
  サブカかな?とも思ったけどレンさんは元々マラなんで5の新カードかも。
  呼びかけの返事は1回戦がアニタイだったんで最後にしか返せませんでした(>_<)
  フェニといえど苦手がきたときは必死なんです(^^;
  結局レンさんとはたしか2回戦で俺が先に落ちてお別れしました(´・ω・`)









  それからフェニでも勝率が良くないながらもドラに逝く→5クレ以内に落ちるの繰り返し。
  ただ途中から少し眠気が襲ってきたんでぼんやりしながらやってたらミノ落ち\(^o^)/
  いくらなんでもミノ落ちはプレー数から考えても無くしたいんだけどなぁ。
  なんか4でいうところのサイ落ちの感覚で凹みまくりでした_l ̄l○lll ガクッ









  しかもミノなら楽勝だろうとたかくくってたら全然上がれん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  なんか3戦の内1戦はアニゲか学問で1落ちしてた。






  そんなときシャツキステ@ユウサツさんとロリコンアロエさんに励ましてもらいました。
  お陰でまさかのガーゴイル落ちは免れました(;゚;д;゚;A ダラダラダラ








  結局残り1時間くらいでやっとこさフェニに帰ってきました。
  ミノであんなに手こずったのにフェニでは優勝→2位とか順調な件www
  でも、こりゃストレートでドラに上がれるなと思ったら次で16位(ノ∀`)アイター
  ねるとんをねるんとにタイポするあたりやっぱ調子悪かったですね。










  トナメ以外では芸能の☆を全部埋めたんでエメラルドメダルもらいました。
  やっぱこれも4と同じだったんで写真は割愛します。
  タイピング、線結び、多答以外は芸能だしスムーズでしたね。




  あとはサブ武器のスポラン3を☆5に。
  てか今は格闘技って言うんですよね(ノω`*)



  

  とりあえず次は雑学の星を全部埋めようと思います。
  雑学はなんといっても多答が難しいんだよなぁ(´・ω・`)
  マイカーも購入されたことだし、ひげ召喚!の呪文を唱えるかもwwww














  それと無料でアイテムが貰えるということでβ版?のパソ用購買部に行ってみた。
     
  購買部の音楽が流れるんでなんかゲーセンに行きたくなりますw








  明日はバイトの後ちょろっとやるつもりです。
  ではまた(m*_ _)ノシ