コンマイに抗議だ!!

  今日は雨の降りしきる中カッパを着て朝6時ちょいに家を出た廃人です。
  着いた頃にはズボンから浸水しまくって派手にお漏らししたみたいになってたwww






  そんなわけでドラからスタート。
  うん、まぁ調子は悪くなさそうだ。







  で、フルゲになりだしたんでそろそろフェニ落ちかなと思ったけど今日は粘れた。
  なんと13:30くらいまでずっとドラステイできました(`・ω・´)b
  今のところ約6時間半もステイしたことなかったからちょっと嬉しい♪
  ずっと平均10位でいつ落ちてもおかしくない感じだったけどw





  それにしてもドラは貰える石の量がすごいですね(^^;
  6位くらいで石77個とか貰えるんだから4の終盤と変わりないです。
  白銀と青銅を踏むとおいしいね♪







  そうそう、そんなときにいわゆる萌え問に出会いました。
     
  ドラでも単独でウマウマ( ^ω^)
  もっと北斗問題増えればいいな(^^♪







  んで、当然フェニ落ちしたわけですがこのときは油断してたからもったいない(´・ω・`)
  とりあえず最下位じゃなきゃ降格しないなんて考えてたら16位になるものですねw
  少なくとも俺の実力じゃドラでは一瞬たりとも油断したらダメだと反省(>_<)








  そんなわけでフェニ落ちしたんですがこっからが今日は酷かった_l ̄l○lll ガクッ
  大体いつもそうなんだけどドラから落ちてきた後が悪いんですよね。
  まぁ、ドラで気を張ってた反動でそうなるのもしかたないけどさ(´・з・`)




  ただ今日はそうやって気の抜けたコーラ状態に重ねて苦手ばっか出やがったヽ(`Д´#)ノ
  何故毎回学連やらアニタイやらスポ多ばっか出すんだよコンマイめヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
  てなわけでミノ落ち(ノ∀`)アイター
  落ちだしたら歯止めが効かないのが俺の悪いところですね。










  今日はミノでもやたら苦手ばっか出たんでなかなか上がれませんでした。
  決勝の芸順も分からないのばっかだし今日は問題の引きが悪かったなぁ(´・ω・`)
  ちなみに芸順の正解率は70%前後をうろうろしてます。
  これで武器とは我ながら弱す(ノω`*)
  ちなみにちなみに、既に学問の正解率は50%を切りました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






  その後はフェニで今日唯一のお知り合いのおおすみさんとマッチ。
  3回戦が学連だったんで決勝は最初から諦めてましたww
  おおすみさんは無事決勝へ、さすがです(^^)







  フェニに上がって今2クレ終わって6位→優勝なんでとりあえず次でドラに上がりたい。
  まぁフェニだったらそんなに難しい話じゃないから大丈夫かな。







  あ!1つ書き忘れてた(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  今日何回か予選で芸順が出たんですが一度99点くらいで100点逃しました。
  100点狙うなら1番出てほしくない問題が出やがったヽ(`Д´#)ノ




  せっかくなんでその問題紹介しときますね。
  まず選択肢は坂東英二黒柳徹子野々村真で固定です。
  これだけだと簡単そうなんですが、この選択肢で問題が2通りあるんですよ(´・ω・`)
  1つは「この3人を年齢が高い順に選べ。」で当然黒柳→坂東→野々村です。




  もう1つは「この3人を不思議発見で視聴者から見て左から順に選べ。」です。
  ちなみに答は坂東→野々村→黒柳です。





  どっちのパターンにしろ簡単なんですけど問題見ないといけないから緑ゲージはきつい。
  順当ての最大の長所は問題文を見ずに選択肢見るだけで答えれるとこなのに(>_<)
  実際俺も予習で芸順やるときは問題文滅多に見てません。
  てか選択肢見た瞬間に問題文も分かるんだよね、順当ては。
  そんなわけでこの問題は本番でもう出ないでほしいです(´;ω;` )ウウッ











  さて、今日はこんなとこですかね。
  そうそう、目標だった大賢者はあと石100個くらい足りませんでした。
  でも、もう一つの目標だったトパーズは無事ゲットしました(`・ω・´)b
  やっぱ画像は一緒なんで今回も写真は割愛します。






  そういえば雑学のあと何の予習やろうかと思ってノン見たらなぜかラン1〜4が出てない。
  ラン5は出てるのにこれは一体どういうことなんだろう?
  大賢者になれば出るのかな?
  まぁいずれ出ると思うんで放置しますw
  ひとまず次はスポの☆埋めだな。