ヒップは後でアップするもの

  今日は髪を切りに行った後病院に行ったり買い物したりしてからQMA。
  なんかバイトとQMA以外の外出は久しぶりな気がw









  ドラからスタートだったんですが相変わらずカオスで2クレでフェニ落ち。
  いくらなんでも芸四択で1落ちするのはダメだよね、と反省。
  てかオレンジレンジのデビュー曲をなんで上海ハニーとかにしたんだろ(´・ω・`)







  んで、フェニでもなんか勝てなくてミノ落ちしました_l ̄l○lll ガクッ
  組が安定しない。
  それとスロットの敗退率が異様に高い。









  ミノでもなんか全然勝てなくてえらく苦戦する始末( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  今日は全体的にトナメのレベルが高かった気がするなぁ。
  まぁ、言い訳ですよ(ノ∀`)アイター








  それでもやってればいずれ上がるってことで10クレくらいでフェニ復帰。
  ここでサクサクッとドラに上がりたかったけどそううまくもいかず。
  そうこうしてるうちに残り15分、賢者八段まであと石11個という状況。
  これはあと1クレできると思って予習飛ばそうとしたら予習が飛ばせない。
  今作は予習飛ばすことができないみたいですね( ゜д゜)







  まぁそれでも調子悪いしすぐ負けると思ってたらあれよあれよと3回戦。
  しかも芸能四文字で抜けれそうな感じ。
  かと思ってたら根津甚八がほぼ単独不正解で5位(´・ω・`)







  この5位は悔しかったけど八段に上がれたんでまぁ良し。
  ついでに3戦合計が4位になったのでドラに昇格(`・ω・´)b
  と、すごくキリが良く終われました♪







  最後に今日マッチした方ですがYKOMさん、SIKさん、茶味さんでした。
  YKOMさんとは同店舗マッチだったんで頑張りたかったんですがスロットで1落ち。
  スロットは難しいなぁ。








  SIKさんはひげさんのお友達なんで一方的に知ってます。
  せっかくだから呼びかけしたかったんですけどSIKさんが残念ながら1落ち。
  その回はSIKさんの分も頑張って気持ち良く優勝しました(`・ω・´)b







  茶味さんとはチャットしてもらいました♪
  もうすっかり俺はコーラの子で定着してますねwww
  結果は1回戦の途中で半分くらいが回線落ちしたのに俺1落ち(TдT)
  タイピングは苦手なんですぅ。

  








  それにしてもドラからミノまですんごいスパってます(^^;
  比率にすると、ドラ:フェニ:ミノ=3.5:5:1.5くらいかな。
  まずはミノ落ちを無くすことから始めたいですね。