まだ慌てる(ry

  艦これの春イベント始まりましたね。
  俺はカレーの会に参加してたんでまだ春イベントは未参加ですw









  とりあえずまだやってないけど目立つところを。
  今回は出撃制限、俗に言うお札が復活してるとのことです。
  まだやってないのはこれの存在が大きい。
  いきなり矢矧と二航戦出した苦い思い出があるんでw






  それと能動分岐というのがあるとのこと。
  羅針盤任せではなく自分で行き先を決めれるようです。
  もちろん全部じゃないけどいきなりラスボスがデレてくれて嬉しい限り(^^)
  新艦娘はイタリア艦とかの全5隻とのこと。
  鬼畜なのが最終海域でのドロップ限定艦が居るらしいこと。
  ドロップ限定なのに戦艦らしいのがもうね…。
  運良く拾えれば良いんですが…。











  とりあえず情報がある程度明日には出ると思うんでぼちぼちやっていきます。
  資材が少ないんで全作戦甲はきついかな…。