カレーの会

  というのをはんかくさんがたまにやるとのことでお呼ばれされました。
  で、手ぶらなのは一社会人としてありえないんでケーキ買ってからラウンドワンへ。
  バイクなんで買えるケーキが限られてくるのが残念なとこ。










  で、待ち合わせの時間の少し前に着いたんで妖怪検定を。
  たまたま箒星さんが先に来てたんで横でやってました。
  で、蘭さんが楽勝とか言ってた妖怪検定ですがめっちゃ難しかったw
  はんかくさんが来てから箒星さんと三人で「これえらい難しいよね…。」とか言ってたw
  とりあえずあれが楽勝と言える蘭さんは妖怪博士なんだと知りましたw






  で、せっかくなんでってことで三人で店対も。
     
  芸順が上手くはまらなくてこうじゃないって感じでしたw








  カレーの会はメインのカレーももちろん美味しかったです(^^)
  が、全て持っていったのがこちら。
     
  この前コストコに連れて行ってもらったときに1日中言ってたんで用意してもらえました!
  全員で6人でしたがしっかり余ったんで当たり前のように今は我が家の冷蔵庫に居ますw
  食事以外ははんかく邸を散策したりまったりしたりと自由な感じでw
  スイーツは俺以外にも用意してる人が居たんでケーキがすごい量になったりしてましたね。
  こういう場ではだらだら食べ続けるタイプなんでなんやかんやでカレーもケーキも沢山食べれました(^^)










  そんな感じで深夜までお邪魔したうえに送り迎えまでしてもらい若干申し訳なくもあったり。
  まぁ楽しかったのが1番ですがw
  なにより手料理を元日以来に食べたね。
  QMAは検定を少しでしたが良い休日になったと思います♪