がーん

  そんなにショックなことがあったわけじゃないですけどw
  実は昨日プリキュアのこととか書いたんですが別の話題があったのを思い出しまして。
  なんでも爺ちゃんが癌になって入院したらしいです。
  というのをすっかり忘れててプリキュアのこと書いてたw
  まぁ人間いつかは死にますからね。
  とか言ってたらまだ死んでねーよって怒られるけどw










  ちなみに祖父は煙草吸ってましたがかなり前に辞めてます。
  しかも本数も少ない人でした。
  でもなるときはなるってことがよく分かったので俺は煙草辞めません。
  そもそも長生きしたいと思ってないしね。
  そんなこと思ってたらバイクで日本半周とかもできないし。











  で、明日ですが登校します。
  夜は別の用事があるんでそれまでですが。
  でも集合場所が大野城ラウンドワンなんである意味迎えに来てもらうようなもんですw
  とりあえず登校前には買い物済ませたりしたいね。
  それとハーレーショップもできれば覗きに行きたいところ。
  見た目で決めるんで試乗はしないですが。
  てか試乗するといよいよ我慢できなくなるしw











  ということで登校したらトナメか妖怪やります。
  噂通り妖怪が楽ならベル集めに専念かも。
  もうジバニャンだけは知ってるし妖怪ウォッチも大丈夫なはず!w
  あ、あとはゲラゲラポーも知ってたw
  去年「ゲラゲラポーっていうだけで金貰えるとか楽な仕事だなぁ」って思ってたしw
  ちなみに次の戦国検定はあんまり惹かれないです。
  花の慶次検定なら4500点安定なんだけどw
  どうでもいいけど慶次では百万石の酒という回が大好きです(^^)
  慶次の「それよりも一献くれまいか。」に憧れてるw







  色々脱線しましたがまぁそんなんです。
  爺ちゃんのお見舞いに行けって言われてるんで死なないうちに1回くらいは行ってあげなきゃね。