トワイライトさん

  さっき知りましたがグリフィンでのマッチングが少し変わるみたいですね。
  実力の近いプレーヤーとマッチするようになるんだとか。
  そうなると俺みたいなドラじゃきついけどグリフィンじゃちょっと易しい狭間の人が集まるのかな?
  純粋に楽しむだけならグリフィン安定かもね。
  言うなればキンググリフィンリーグみたいな感じ?
  銀ベル狙いは検定のほうがテーマに依るけど楽になるかな。
  とりあえず今は暁リーグがどうなるかがまずはってところですね。
  てか開催期間がGWとしか書いてないみたいだけど具体的にはいつなんだろう?
  早い人はもう大型連休突入してるみたいだしね。











  次は暁からトワイライトの話。
  あ、プリキュアですw
  今日遂に登場したトワイライトさん美人さんですね(^^)
  4人目臭がものすごいんですがレジーナのことがあるんでミスリードかもしれないとか思ったり。
  本当に4人目になったら今回のシリーズでは間違いなく俺の推しキュアになりますw
  歴代だとパッションとビートの2人が居るベビーターン勢に加わると嬉しいね。









  で、明日ですが登校できなくもないけど行かないと思います。
  やっと天気が回復してきたんで行きたい気持ちもあるんで行くかもだけど。
  でもさっきこの前請求してたハーレーのカタログ届いたしジャンプ読まないとだしで忙しいw
  カタログは見てハァハァするだけなんだけどw
  そういやなんか時間が無くてプリキュアぴあもまだ読んでないんだよね…。
  ということで読書が捗る予感。
  文学少年だから仕方ないね!w