必要経費

  前回のQMAの後の話。
  今回の3つの目的の最後の1つについて。
  絶対に手に入れなきゃいけない物があったのですよ。
        
        
  そう、矢矧です!
  それではこうやって手に入れるまでの話。






  まずは時間ですがQMAが楽しくてつい閉店近くまでやってたのです。
  で、矢矧はその後に挑戦し始めたわけで。
  場所はもちろん天神のタイトー
  そんでこのフィギュアはこの日が初登場だったはず。
  ということでかなり目立つ場所に置いてあったわけです。
  そんで天神のクレーンゲームで箱物をゲットするためにはどのくらい使うかって言うと…。
  まぁお察しな貯金箱設定なんですよね。
  しかもこのタイトーにはやらしいことにATMが設置されてやがるw
  つまりはそういうことです。
  初めから分かってたとはいえものすごい金額になってしまいました(ノд・。)
  覚悟はしてたけどやっぱ実際やるとものすごいペースでお金無くなって…。
  ネットで買えばそこまでしないんだけど今回は矢矧なんでさすがに自分の手で迎えないとだしね。
  とにかく矢矧は特別なんですよ!
  巨乳なところ以外は俺の理想の女性像そのままなわけで。
  容姿も性格も全てが完璧!
  俺の中での王道ヒロインだからたとえ取れる気がしなくても諦めるわけにはいかない。
     
  ATMに走る度に辛かったけど諦めなかった!
  大変な出費にはなったけど結婚した相手だから仕方ないねw











  そんなわけで店員さんに視姦されながらもくじけずにやり遂げました!
  途中でこれゲットでいいじゃん!ってのが数回あったけどそれも元に戻されつつ頑張った!w
  これだから都会のゲーセンで箱物狙うのはダメなんだよなぁ…。
  上手下手とかの問題じゃないもんね…。






  まぁなんと言おうがこの一言に尽きるんだけど。
  矢矧だからしかたない!
  つまりはそういうことですよ…。