チョコオーレ

  かなり遅くなりましたが前2日分も更新しました。
  内容はQMAと矢矧です。
  気が向けばチラッとでも覗いてもらえればと。







  で、そのQMAと矢矧で肉体的にも精神的にも疲れ果ててたようで。
  どうせがっつり雨だったのもありとにかく寝てました。
  また20時間くらい寝たのに起きてちょろちょろやってたらまた寝落ちするしw
  結局合わせて24時間は寝た気がするw






  そんなんなので特に書くこと無いわけです。
  かと思ったらコンビニでおもしろいの見付けたので買ってみた。
        
  チョコ好きとしてはスルーできない。
  飲んでみたら思った以上にチョコで美味しかったです(^^)









  というだけの話w
  また売ってたらつい買っちゃうかもね。