素敵やん

  今日のプリキュアも話が大きく動いたしおもしろかったですね。
  内容はまだ当日なんで書かないけど。
  ちょっと関係無いけど土曜深夜の春アニメに観るのが多過ぎるんで削ろうか思案中。
  好物は後に残すタイプなんでまだてさぐれ、うたプリガンスリンガーなんたらは観てないです。
  それ以外では今のところプラスティック・メモリーズが群を抜いて良かった。
  逆にこれ以外の観たのはどれもそこそこって印象でしたね。
  まぁまだ1話なんだけど。











  で、本題ですが今日のプリキュアに出てきた卒業制作がすごく素敵でした。
  今まで出会ったどの卒業制作よりもこれいいなって思った。
  リアルじゃやれないけどw
  なんかクサいくらいのおされな物って結構好きなんだよね。
  中年男性ながら心は永遠の中二病かつ乙女なもんでw












  そんなわけで新しいプリキュア良い感じですよ(^^)
  去年のがあまり良い評価じゃなかったけど今年はネット民様からも支持されてるみたいだし。
  バンクのお辞儀するときにファサーってなるCGとか超綺麗だし。
  個人的には本当に一瞬だけど先週のぬるぬる動いてた戦闘でスカートを押さえるマーメイドが一押しw
  プリキュアだからどんだけ短いスカートだろうが絶対に見えないのに押さえてる女子力が素晴らしかった!









  結論:プリキュアは最高!