へとへと

  とりあえず疲れてますw
  そんなに疲れないだろうと思ってただけに余計疲れた。
  ないわーないわーとか言いつつ今日も元気にへとへとになりそうw








  何が?って感じでしょうがとりあえず疲れたw
  それと寝ないでQMA行った次の日の睡眠時間とか考えると年齢的な衰えも感じる。
  もうダメだ、明るい未来が見えないw








  とか思ってたけど金曜から再びまど☆マギショップがパルコにやってくる!
  前回迷った結果買わなかったソウルジェムが買える!
  それだけで生きる活力が生まれる単細胞ぶりに自分自身驚いてますw
  矢矧で予想以上に散財したけど今回は絶対ジェム買わなきゃ。
  願わくばクレカが使えますように…。
  ちなみにですが、言うまでもなく買うジェムは赤です。
  本当に言うまでもないねw