結局は狭間

  いやぁ随分更新遅くなりました。
  ここの更新止まったら死んでるかもとか言ってたけど元気ですw







  で、登校したわけですがまずはその前に日記帳から。
  天神をあちこち歩く予定だったけど一軒目で見つかりまして。
  これっていうのじゃなかったけどまぁいいかなってくらい。
  なのでもうちょっと色々探そうかなぁとも思ったわけですが…。
     
  もう登校したくなったんでここで買いましたw
  まぁ解決したんで良かったです。











  で、QMAは今日もトナメを。
  なんかこれということもなく淡々としてたんで特に書くことが無いっていうw
  最後のほうはドラでやったけど地味に予選通過できなかった。
  でも戦えないということもなさそうで少し安心したかな。









  グリフィンのほうはそこそこ勝ってたかなぁと。
  決勝は先攻が圧倒的に有利なんですが準決勝で1位だったほうが先攻になるみたいですね。
  というのを今更になって気付くっていうw
  そんで今日は決勝残ったときは準決勝全部1位だったんで決勝が楽になったのが大きい。








  ということで最後に思ったことが結局はドラとグリフィンの間が本当の適正組なんだろうな、と。
  どんだけシリーズが進もうがシステムが変わろうが結局は狭間の組を求めるタイプみたいですw











  てなわけでかなり遅くなったけど登校記でした。
  次のは登校した後の話です。
  今回の目的は日記帳、QMA、そしてもう1つが目的だったんでその3つ目ですね。
  本当は1日に纏めるべきだろうけどw