昇

  エイプリルフールだけど何も思いつかなかったw
  嘘がつけない真っ直ぐな僕なので仕方ないね(^^)








  で、ミリ姫ですが最初の目標を達成したんで。
     
  ルックが進化的なものをしました。
  この絵がかわいかったのでミリ姫始めたんでもうゴールした気分ですw
  あとはたまにちょろっとやるくらいかな。
  ということで艦これのようにはこの先話題には出ませんw










  さて、明日ですが天気次第ですね。
  雨が大丈夫そうなら天神に出ます。
  もちろんその場合は登校したいところ。
  ですがその前に日記帳を探さないと。
  この前いつものをいつもの店に買いに行ったら売ってなかった。
  もう10年近く使い続けてるシリーズなんで変えたくないのですよ。
  とりあえず今のがもう10日分くらいしか残りないから買わなきゃ。
  てなわけで優先度はQMAより日記帳が高いんでQMAは日記帳の後かな。
  まぁ雨が降らなきゃですが…。