コスモス

  今日はちょっと寝過ぎたんで登校しなかったです。
  行ける時間だったんだけどなんか動く気力が無くて…。
  ハーレー見に行けばとかの提案もあったんだけどそれは来週で。
  来週は太宰府方面に行くと思うんでその前にでも覗きに行こうかなと。
  とりあえずカタログだけは請求しました。
  まぁ買えないんですけどねーw








  で、家でだらだらしてたんですが引っ越してすぐに閉店してしまったスーパーの跡地にドラッグコスモスができました。
  なのでそこに行ってみることに。
  近場で買い物に行くのは2軒だったんですがここも増えて選択肢が増えてなによりです。
  今日は卵、トースト、チーズが安かったw
  どれも必要な物なんで助かりますね。










  というわけで登校できなかったです。
  たまにどうしようもなく動きたくなくなる日があるのはなんなんだろねw