劇場版製作決定!

  個人的に去年1番おもしろかったアニメselectorが劇場版になることが決まりました!
  超嬉しい!絶対観に行く!
  とはいえアニメが分割2クールで綺麗に終わったんでどうなるんだろう?
  期待しつつも不安もありますw
  まど☆マギのように良い意味で裏切ってくれたらと今は切に願ってます。











  他には幸腹グラフィティの一挙放送をタイムシフトで観たり。
  視聴が1回だけだったんで全話観たけどやっぱ良かった(^^)
  ちなみに今のところ今年1番はこれなんですよね。
  今まで観てきたアニメでもかなりの上位に入るし。








  そういえばこの前今まで観てきたアニメでおもしろかった順は?という話題があった。
  「どうせまど☆マギだろ?」とか言われたけどそうじゃないんですよね。
  俺の永遠の1位は北斗ですから!
  2位がまど☆マギで3位がひだまりかな。
  トップ3は固まってるけどその先は順位は決めにくいけどタイトルは出てるような感じです。
  改めてそうやって名前出していくと意外なところに気付いたりね。
  最近名前が出てるアムネジアとかw
  あとはスラムダンクデスノートも良いよね。
  どっちもちょっとここがってのがあるのが残念だけど。
  スラムダンクは全国編が無い、デスノートは仕方ないけどカットされたところがあるのが…。
  特にデスノートのメロのアジトにいきなり日本警察の面子が突入したのはいけない…。
  シドウの妨害でアメリカの特殊部隊が失敗する話があってこその日本警察突入ですからね。











  なんか脱線したけど劇場版がとにかく楽しみです。
  個人的アニメ順位はいつか決めたいかもね。
  それかトリコのフルコースみたいに観る順番決めるとかw
  24時間アニメ観るときの自分だけの番組表みたいな感じでw
  とりあえず寝起き1本目はのんのんで最後がひだまりってのは決まってるけどw








  で、明日は洗濯してから登校するつもりです。
  新検定は妖怪ウォッチばっからしいんで記念に1回だけかな。
  結構楽しみにしてただけに残念。
  妖怪ウォッチとか最近やっとジバニャンを知った程度なのに…。
  俺が検定でプラチナ取ろうと思ったらミリタリーかJ-POPかな。
  それもたまーにしか取れないだろうけど。
  北斗の検(定)があればプラチナ以外が逆に取れないくらいに自信あるんだけどねw






  てなわけで明日もトナメかと思います。
  組は調子次第でドラかグリフィンか選ぶ感じかと。
  ある程度嫌いな形式は前回片付いたんでライスタの予習はそんなにリズム悪くならないだろうしドラ多めかな?
  まぁ蓋を開けてみてのお楽しみってとこですw