明日のために

  ボクシング始めるわけじゃないよw
  とりあえずがっつり寝てました。
  役所行ったり買い物行ったりするつもりだったんだけどね。
  仕方ないんでそれは明日やります。








  ひとまず半日くらい寝てたんでまだなんか眠いけどおそらく休養は摂れたはず。
  明日は歯医者と役所行った後登校しようと思います。
  ベルもグリフィンじゃシルバーまでしか貰えないしドラでやる予定。
  基本ドラでやってれば昇格に必要な分は当面大丈夫そうだし。
  先の話だけど宝石ベルってのがどうやったら手に入るか分からないけど。
  まぁそれは宝石になった後に必要なんだろうから今は保留かな。








  ということでドラでやる方マッチしたらよろしくです。
  もしかしたらグリフィンに居るかもだけどw