プラチナ…

  遅くなったけど更新。
  とりあえず登校しました。
  そして予定通りにドラでひたすら。





  結果から言うとなんとか1回だけ優勝するのがやっとでした。
  そしてドラで優勝すればプラチナベルだと思ってたら金ベルでしたw
  てっきりドラでは1位から順に上位のベル貰えるもんだと思ってた。
  俺の場合言えることはシルバーならグリフィンのほうがよっぽど効率良く集まるってくらいですかね。
  階級は大魔導士になったんでそこまでで終了。
  せっかく貰った金ベルがいきなり無くなったw
  まぁ決勝はわりとチャンスありそうなんでその内また貰えるかな。
  とりあえず決勝で勝つことより決勝に残ることのほうが大変過ぎるw









  そんで適正組がグリフィンになりましたw
  どうせグリフィンに行ったら今度はドラ逝けって言われるんだから困る。
  まぁざっとですがこんな感じでしたね。
  ドラはもう宝石も居るし賢者以上がデフォで怖いw
  真面目な話アイテムのスロットが1つ多い時点で不利だしね。
  それと少数派ブースト使ってる人多いね。
  俺は少数派で正解することほぼ無いから使わないけどw










  QMA以外にはプライズもちょっとやったり。
  なんか阿賀野型と鈴熊のポスターがあったんで500円玉2枚突っ込んだw
  そして戦果は得られなかったw
  さすがに今回は戦略的撤退しました。
  でも何も無しも寂しいんで例のも1回やった。
        
  相変わらずというかこれは得意なんですよw
  日本橋みたいにこれでフィギュア取れるようになったらいいのに…。
  それとこの前の矢矧がラウンドワンにもありました。
  タイトー製作のだったからてっきりタイトーにしか置いてないと思ってた…。
  そんでラウンドワンのほうが圧倒的に取りやすかったという(´・ω・`)
  まぁ高い授業料払ったと思っておきますw











  という感じです。
  とりあえず予選で右3つが出たときの絶望感をどうにかしたいねw