リズム大事

  遅くなったけど更新。
  ひとまず登校しました。
  家を出る前には広島戦のチケット取ろうとしたけど抽選に外れたりw
  とりあえずホームランテラス狙いに変更だけど取れるかなぁ…。










  天神に着いてからはまずはまど☆マギショップへ。
  こっちについては次の記事で書きます。
  ネタの温存ということでw








  で、QMAの前にはてりたま食べたり。
  美味しいんだけど治療中の歯が痛くて思うように食べれなかったのが残念。
  今回は普通のだったけどレモンソースのチキンのも食べてみたい。







  QMAは最初ドラでやってたんだけど途中からはグリフィンで。
  もうね、ドラしんどすぎw
  それと予習が芸能終わってライスタに入ったんですがグループ分けがきっつい。
  車にブランド品に俺の中では地理扱いの名物とどれもこれもダメ。
  なので全然合格できなくてトナメに滑らかに入れなかった感じ。
  それもあってドラではとてもじゃないけど今日はダメそうだったんでグリフィンへ。





  グリフィンも最初はグラスラだったりで幸せだったんですが途中からダメダメに。
  ドラに比べれば言うまでもなんですがなんか今日は勝てなかった。
  出題が嫌なところばっかに偏ったのもあるんだけどそれでもなぁ…。
  なんか疲れてたし予習のリズムも悪かったしいまいちでしたね。
  グリフィンでは3クレに1回くらいは優勝しときたいんだけどなぁ。











  てな具合でした。
  次は良い感じで戦えればと思います。
  てかこのままだと賢者になれないしw
  もうちょい先までは躓かないで昇格したいんだけどなぁ…。