まど☆マギショップ再来

  昨日のことだけど温存してた分w
  そんなわけでまど☆マギショップ行ってきました。
  パルコの8Fだったんですが7Fがみんな大好きプリティストアという俺得仕様にw
  プリティストアは常設なんだしまど☆マギショップも常設にしてほしい(;-ω-)







  前置きはこのくらいにしてちょっと写真ぺたぺたしたりしつつやっていきましょうかね。
        
  エスカレーターの所に貼ってあった告知。
  エレベーターじゃなくてエスカレーターで上がれば良かったかもw
  前回は入口前にすっごい告知いっぱい貼ってあったけど今回は2回目なんで控え目でしたね。







  お店、という程でもない小スペースなんですがレジ前にはゲストが!
        
  福岡はマミさんとベベのセットでした(^^)
  各地で誰が登場するか違うらしいです。
  1番会いたかったのは言わずもがなですがマミさんでも嬉しいです。
  展示というか飾りで言えば壁に偽街の子ども達の性質が紹介してあって興味深かったですね。
  偽街の子ども達は全部で10人だったかな?
  とりあえず全員悪魔様の言うことには従うみたい、当たり前だけどw









  で、いつまでも居続けるわけにもいかないので買う物を買いました。
        
        
  買ったのは予定してたソウルジェムとクリアファイル。
  ソウルジェムだけってのは寂しいんで記念にクリアファイルもって感じでした。
  ソウルジェムは飾ってみるとやっぱ良かったんで全員分欲しいけどなぁ…。
  クレカ使えたからうっかりしそうでしたw
  お会計が3000円を超えたんでクリアファイルの隣にあるなぎさのステッカーはおまけで貰いました。
  日替わりでこんなのあるなら杏子ちゃんの日に行きたかったかも…。











  ということで今回も楽しみました(^^)
  あまりに欲しい物ばかりなので衝動買いは逆にしなかったw
  貯蓄が充分にあれば大惨事になってたろうねw
  魔女のピンバッジとかクッションとかクリアポスターとか色々欲しかったなぁ…。
  1番欲しいのはさっきの等身大(?)マミさんだけどwww
  もし等身大ならマミさんって思ったより身長低いんですね。
  ギュッとしたときに収まりが良いくらいの身長でしたw
  まぁマミさんの場合は胸が邪魔過ぎていまいちな気がするけど。








  以上です!
  19日までらしいんで興味ある方は早めに行くべきですよ!