最後は主人公

  今日は朝晴れてたけど予報見たら絶対降る感じだったんで行かなかったです。
  明日は行けそうなんで洗濯してから出ようと思います。





  そんで終了まで残り1ヶ月くらいになったまど☆マギのゲーム。
  レイドイベントが終わり報酬貰いました。
     
  とっておきその1のアルティメットさんヽ(´▽`)/
  ぶっちゃけレアリティは今迄使ってたのと一緒なんで強くはないけどw
  ゲームだから当然だけどワルプルにフルボッコにされるアルティメットさんとかwww






  とはいえ待ちに待ったアルティメットさんはやっぱ嬉しいわけで。
  貯めてた課金ボックスを回すチケットを全部開放して原作武器も手に入った。
  それと必殺技を使えるスキルも最高レアリティのが手に入った。
  最後は主人公セットのような結果でしたね。
  持ってる武器で1番強いのは槍なんだけどねw
  そこはやっぱ杏子愛の為せるところでしょうね。







  もうここまできたら出し惜しみは無しなんで次が最後のレイドイベントだし頑張ろうと思ってます。
  報酬はとっておきその2の悪魔ほむらだしね。
  以前はこの2人が実装されたら終わりが近いと思ってたけど先に終了のお知らせだったw










  そうそう、さっき蘭さんのところで知りましたが次は妖怪・モンスター検定だとか。
  1枚絵のセリオスとサツキが非常に良かったです(^^)
  やっぱセリオスは純粋にかっこいいね。
  そしてサツキはユウサツだった頃を思い出してちょっと懐かしくなった。
  個人的には2次元の雪女は絶対かわいい法則があるんで今回もかわいかったですw
  ロザリオとバンパイアの雪女もかわいかったしぬら孫の雪女もかわいいよね。








  そんで偶然なんだけど久しぶりにアムネジア観てたんでこの検定が始まるの知ってびっくりした。
  あんまり話題にならないけど埋もれた名作だと思うのは俺だけなんだろうか?
  登場人物が全員名前の読みが難しいから誰か1人くらいエフェで出ると思ってたのに出ないね。
  検定では誰か1人くらい出てくれると嬉しいんだけど。







  まぁそんなとこです。
  とりあえず灯油を買い足すかどうか迷ってるw