和な昼下がり

  休みだけど珍しくまだ寝落ちしてないんで更新。
  今日はちょっと行こうと思ってた所があったんですが寝落ちしちゃって気分じゃなくなったんで止め。
  でもずっと家に居る程の時間でもないんで買い物には出ました。







  その買い物ですが普段行ってる店じゃなく違うスーパーに行ってみることに。
  いつも行くほうとは逆方向なんですが近所に住んでる仕事先の人が教えてくれたんでどんなもんかと。
  そんでそんなに遠いわけじゃないし駅近くなんでバイクも停めにくいので散歩がてら歩いて行くことに。
  大体の場所は分かるしあえて大通りではなく路地ばっか歩いてみたら色んな発見がありました。
  そして大回りして家付近まで戻ってきてました\(^o^)/
  方向音痴ではないけどさすがに狭い路地ばっか通ってたら途中でおかしなことになってたらしいw









  その後ちゃんと大通りから歩いてそのスーパーへ。
  同じ系列のお店は外から見たことあるんでわりと期待してたら全然安くなかったですw
  むしろ定価ばっかで結局何も買わないっていうw
  なんか魚を捌いたりしてたんで生鮮品に力を入れてるところみたいでした。
  もちろん包丁も俎板も無いんで俺はもう行かないけどw






  仕方ないので近くの別のスーパーでちょっとだけ買い物して帰宅。
  だったんですが今日は良い天気だったし気温もわりと良かったんでなんか気分良かったです(^^)
  家の冷蔵庫は冷凍室が無いんで半年振りくらいにアイス食べましたw
  アイスをぺろぺろしつつてれっとゆっくり歩いて帰る昼下がりってのもなかなか悪くなかった。








  そんなわけで特に何もしてないです。
  むしろやるつもりのことがやれなかったんです。
     
  でもなんかほんわかして良い休日だった(´▽`)
  たまにはこういうのも良いもんですね♪









  蛇足ですが帰りに歩きつつ考えてたこと。
  もし結婚してて娘が居たら良かったなぁとか考えてましたw
  歩き疲れた娘を肩車しつつ嫁さんと3人で春の和な昼下がりにゆっくりと時間を過ごせたらって…。
  不毛なんですけどね!( ゚Д゚)y─┛~~