格言通り

  今日は結局登校しなかったです。
  夜から野球中継あるしその前に帰りたかったんで。
  QMAやると多分それは無理だしね。






  そんで今日は献血と買い物を。
  献血は終わったらポイントカードみたいなの貰った。
  多分埋まったら何か貰えるんだろうけどそうでもしなきゃ献血する人居ないんでしょうね。
  東北地震の直後は凄い人が来てたんだけどなぁ…。
  もちろんそういうときに協力するのもいいとは思うんだけど平時だって必要としてる人は居るんだけどね。
  まぁそんな殊勝な考えだけでやってるわけじゃないんだけどw
  でもちょっとは役に立てば良いんじゃないかとも思ってるわけで。
  べつに洗剤が欲しいだけじゃないんだからw
  特に俺の場合はAB型で絶対数が少ないしね。











  献血の話は置いといて、本題は野球だったり。
  中継は延長しないんで21時前に終わります。
  そんで9回表1アウトで1点ビハインドだけどランナー2塁の良いところで中継終了(ノд・。)
  すぐにニコ生に移動したら2アウトになってました。
  そしてバッターが今のところ開幕してからひたすらチャンスを潰しまくる松田さん。
  俺もだけどニコ生観てる人も誰も期待せずに負けを覚悟してましたw
  そしたらまさかの初球をホームラン!
  これで試合を引っくり返してそのまま大逆転勝利でした。
  中継があと少しやっててくれたら映像で観れただけに非常に残念でしたね。
  でも名誉挽回の1発を打った松田さんはやはり意外性の人で良かったと思いますw
  野球は9回2アウトからって言うけど本当にその通りになりましたね。
  個人的にはこの試合のヒーローは打った松田より城所だと思ってますが。
  ああいう人が居るのは地味に大きいと思う。











  ということで野球の話でした。
  開幕3連勝はしたもののいまいち波に乗れないんでこっから連勝してほしいですね。