2回目がきつい

  さて、唐突ですが今更になってようやく新ダンジョンやってきました。
  メインはわりと早めにクリアできて一安心。
  というか今回のダンジョン短いんですね。
  増税で協力にかかる金額が地味に上がってるからなのかな?









  で、こっからが本当の戦いだったわけで。
  サブカのほうがどうしてもクリアできなくてメインが終わってからすごい時間がかかりました。
  気が付けばかなり遅い時間になってしまってちょっと後悔したw
  でも踏破はちゃんとできたんでとりあえずは良かったかなと。









  あとは特にこれといったことも無かったです。
  こう書くとあっという間に終わっちゃうw
  でも本当にそんだけなんだよね。
  全国前に方が付いたのでひとまずおkかなってとこです。