赤と青

  赤と黒だったら文系で俺らしいんだけどねー(棒)
  ということで休みの日恒例の超遅い更新ですw







  そうは言っても今日は夕飯買いにコンビニ行っただけなんですよ。
  雨が降ったら車が無い僕には…。
  一応家の前にバス亭はあるけど大橋駅までしか行かないし。
  なにより天神や博多程度の距離で公共の交通機関を使う気にならないしね。
  時間はやたらかかるしお金もかかるしメリットが一切無い。












  で、何してたかっていうと野球ばっか観てました。
  民放でホークス戦やるかなって思ってEPG見たらちょうど大リーグ中継が始まるところで。
  そんでその試合は田中のメジャーデビュー戦だったし観てみようかなってことで。
  3回までは良くなかったけど4回からはわりと良かったんじゃないかと思います。
  まぁ日本に居るときから立ち上がりはあんまり良くない人ですしね。





  むしろこの試合田中より個人的にはイチローが印象に残ったり。
  やっぱイチローは凄いなぁと。
  なんか目立つシーンが多かったですね。
  3塁タッチアウトとかw







  そんでメジャー終わってからは少し寝て今度はホークス戦を。
  中継が何故か1時間くらい経ってからだったけどちょうど得点が入るところからで良かった。
  そんで勝ってくれたしね。
  ちょっと松田さんのチャンスでの凡退率がどうにかならないかと思うんだけどw














  とりあえず赤い話はこのくらい。
  あとは冬アニメが一通り終わったんで少し感想とか。
  観たのを全部書くと大変なのでいくつかだけですが。





  おもしろかったのは生徒会役員共、未確認、魔法戦争、いなりこんこん、ディーフラグとかかな。
  二期続いたものではてさぐれもおもしろかったです。
  魔法戦争は個人的には大好物でしたがあまりお薦めはしないw
  重度の中二病患者向けですw
  ズヴィズダーは回によっておもしろさのギャップが凄かったかと。
  話題になったタバコ回は極端かと吸わない人からすると思うかもだけど吸う側からするとわりとリアルもあんなもん。
  吸っていい場所で吸ってるのになんでそんな扱いされなきゃいけないんだってのがよくあります。
  そうそう、鬼灯の冷徹は気になってたけど観れなかったです。
  木曜は観るのが多くてさすがに観れなかった…。
  もうこれとポケモン以外全部観てたくらいだったしw
  銀の匙もゴールデンタイムもそんなにだったけど…。







  そんでpupaがね…。
  ホラーは嫌いだけどグロ系はわりと好きなんでかなり期待してただけに…。
  結局最後まで観ても妹が化物になってお兄ちゃんを食べるしか理解できなかったw






  他に観たのはそれなりかなってだったりぶっちゃけおもしろくなかったり。
  とりあえず俺はアイドルものはもう観ないほうがいいのかな…。
  それともたまたま合わなかっただけなのか…。














  まぁざっとですがそんな感じ。
  観た本数が多かったけど大当たりだったのが生徒会役員共とてさぐれくらいだったかな。
  そんで今は春アニメがぼちぼち始まってますね。
  また機会があれば観てるのを書いたりもしてみようかと思います。
  とりあえずジョジョは熱かった!