港湾棲姫と天津風

  今日は細やかなネタバレあります。
  イベント中の提督諸氏は気を付けてね。
  とは言ってもここを見に来る可能性のある提督なんてゆらさんくらいか…。
  もしかしたら茉里さんもだったら嬉しいね。






  ということでネタ無いんで困ったときの艦これw
  イベントが一段落しました。
  本当の戦いはこれからなんですけどね。
  QMAで言うと賢者到達くらいの進捗度と思ってもらえればおkかと。








  で、ざっとですがネタバレ。
     
  最初のラスボス的な港湾棲姫さんです。
  喋るんでイベントやってるなって感じがします。
  でも音量上げてないと聞こえないくらいに声が小さいシャイな人(?)です。
  そんでタフなだけで大して強くないっていうw
  まぁ大和出してたからってのもあるかもですが。
  たしかに強いけど燃費が凄すぎて資材が…。






  で、この港湾棲姫さん倒した報酬がこちらの天津風
     
  絵を見た瞬間ツンデレっぽいというかツンデレだろうと思ったw
  でもツンデレではなかったw
  まぁ育てます。








  これでひとまずイベントで最低限クリアしたいところはクリアしました。
     
  運営からのお祝いメッセージも見れたしね。
  書いてある通りこれからが本番なんですが。
  ぼちぼち行けるところまでは行きたいとは思ってます。
  でも資材が…。