チラ裏的なこと

  今日は病院に行きました。
  明日も休みだし明日行きたいかなぁと思ったけど日曜だしね。
  病院って言っても体調が悪いとかじゃないです。
  この前も触れましたがアトピーなんでその塗り薬を貰いに。
  診察は絶対受けなきゃなんですが特に話すこともなく世間話しただけっていうw
  その病院が親のときからお世話になってるんですがお爺ちゃんなんでそれが心配だったり。
  オリジナルブレンドの薬を出してもらってるんで他の病院じゃダメなんですよね。
  俺のほうが長生きするはずなんでその先生が他界してしまった後が地味に心配。












  で、その後は買い物をして帰宅。
  その病院が西新なんでプラリバでてつおじさんでも買って帰ろうと思ったら開店前でした。
  福岡以外の方に補足ですがてつおじさんってのはチーズケーキです。
  わりとお安いし値段のわりにはおいしいんです。
  そんで買って帰って1ホールそのままお昼ご飯にしようと思ってたんですw
  この前体重が増えた気がするとか言っときながらw
  まぁ別腹だし増えたとは言っても見た目はほぼ変わってないしね。
  多分内臓脂肪はすごいことになってるんだろうけど…。
  でも健康になったら負けと思ってるんでそれでいいw
  そういえばまだむっちゃん万十も開店前で食べれなかったなぁ。
  また補足ですがむっちゃんは福岡のB級グルメの王様です、個人的にw
  福岡市民なら誰でも知ってるし地味に人気があるのも本当ですけどね。
  やっぱむっちゃんはハムエッグが至高!










  なんか食べ物のことばかりになったけど家では艦これをメインにやってました。
  イベント中なんでこつこつ貯め続けた修復材を使いつつ頑張ってます。
  が、肝心の燃料をイベント前に貯めてなかったというw
  まぁまだ困ってませんが。
  そして基本的な戦力は充分整ってるんですが夜戦の運が…。
  北上様になんの恨みがあるんだってくらい狙われます。
  ケンシロウより頻繁に服が破れるキャラに出会うことになろうとは思わなかったwww
  大破さえしなければボスなんてフルボッコなんだけどなぁ(´・ω・`)
  なんか感覚的にキス島やってるときに近い気分ですw













  さて、明日ですが出かけるかどうか微妙です。
  GW突入したんで天神は人が多そうってのとお天気が下り坂なのが気がかり。
  大野城ラウンドワンに行くというのも考えたけど予習1周だからなぁ…。
  なによりタバコが吸えないのがとにかくストレス。
  それと非常に楽しみにしてるクイズ力測定なんたらは明後日からなんですよね。
  芸能縛りで芸能好きと対戦しまくれるとか熱くなるね。
  個人的にはやっぱ選ばれる5つの形式に順が入るかどうかが鍵かな。
  芸能好きとの対戦で単独狙えるとしたらやっぱここですし。
  まぁ楽しければおkなんですがw
  そのQ力というのがどのくらいの数字で表されるかですが「私の芸能力は53万です!」とか言いたいねw









  そういったところです。
  GW中は天神・博多エリアはなるべく避けたいんで来週の休みはバイクのメンテとかしようかな。
  最後にエンジンオイル交換したのいつか覚えてないしタイヤの空気圧も少し気になるしね。
  空気圧はスタンドでもいいんだけど普段給油するのがセルフだからなぁ。
  なんとなくですが少し空気入れたほうが良い気が走っててするしね。
  メカニックなことはさっぱりですが乗り味が少し空気減ってるような感じです。
  完全に体感ですがなんだかんだ今のバイクとは長い距離お世話になってるしね。
  なんて言ったって群馬まで乗っていったくらいだしw
  気温が上がってきたし遠くに行きたくてうずうずしてきてます。











  はいはい、チラ裏ばかりでしたが本当にこれで終わり。
  明日登校したらトナメに居るんで見かけたらよろしくです。