酷い試合

  結局登校しませんでした。
  帰りに雨に濡れたし途中で止んでももういっかなって。
  全国に関してはかなり不本意ではあるけど…。
  とはいえ頑張ったところで俺の場合大会ポイント4万ちょいが限界だしねw
  みんな右が大好きだからね…。











  で、野球までちょっとだけ寝て試合が始まる前に起きて観ました。
  酷い負け方しました\(^o^)/
  良かったところを見付けるのに苦労するくらいの内容でしたね。
  強いて言えば内川のマルチ安打くらいかな。
  全ては2回のミス2連続からの失点からだったかと。
  まぁこういう日もありますからね。
  できれば仕事の日にしてほしかったけどw









  野球の後はダイミダラーとか観てました。
  今週も健全でした(^^)
  他には艦これとまど☆マギやったりですね。
  QMAやらないと本当に家出る必要が無いw








  ということで特にこれといったこともなく。
  明日は超楽しみな野菜検定と世界地理検定をやりに行きます。
  ロープレ検定と格闘技検定はわりとガチで楽しみなんでそっちもあるしね。
  今回の検定は興味あるのと無いのとの差が激しいw