酷いトナメ

  今日は登校しました。
  久しぶりにトナメやったけどやっぱ楽しいです(^^)
  新ダンジョンだったり全国だったりでご無沙汰だったもんなぁ。








  そんで検定はよく考えたら次のダンジョンやるときに空き時間できるだろうしそのときにやることに。
  なのでトナメだけやってました。
  予習の☆埋めはスポに手を付けたあたりで止まってたのでスポばかり。
  とりあえずサッカーが絶望的に分からないのは相変わらず。





  トナメは予選は無難にって感じだったけど準決勝と決勝が酷い有り様でした。
  特に決勝の芸順をぼろぼろ落としたんでテンションも正解率もガタ落ちでしたね。
  でもいつか調子上がるかなって思いつつやり続けてたら…。
     
  そのままで死にたくなりましたw
  もう芸順の正解率見るの怖くて今どこまで落ちたか把握してませんw
  それと知ってるのにどうしても答があと少しで出てこないっていうむずむずすることも多かった。
  答えれるはずの問題を答えれないってのはやっぱ嫌なもんです。








  そんなわけで久しぶりのトナメはダメダメでした。
  なのに1回優勝できたのがせめてもの救いだったかな。
  そのときも芸順が刺さったわけじゃなく他の人の出題を答えての珍しいパターンだったんですが。
  とはいえ勝てそうなとこで勝てないのも多かったし不満は残る結果でしたね。










  帰る前に少しプライズコーナーを覗いたんですが持って帰れと言わんばかりのがあったんで獲りました。
     
  榛名の缶バッジなんですがもう1つは何故か一緒に落ちてきたw
  どうやらガンダムのキャラらしいけどさっぱりなんで誰かに押し付けようと思います。
  缶バッジもべつに必要無いんだけど榛名だったしね。
  なんやかんやで戦艦では榛名が1番かわいいと思うんだ(^^)
  金剛も良いけどやっぱ正統派美少女に落ち着きますね。













  ということで内容は酷かったけどトナメは楽しいなって日でしたw