慢心遅れ

  特に書くことも無いので艦これw
  金曜のメンテで摩耶が晴れて改二になりましたね。
     
  ということで我が鎮守府の摩耶も改二になりました(^^)
  ちょっと遅れたのは摩耶だと分かってたけどメンテ前で73だったから大丈夫だろうと思ってたからw
  重巡妙高型の65のイメージが強かったんで70超えてれば大丈夫かと思ってた(ノд・。)
  そんなわけで摩耶関連の任務もあったしパパッと育てました。
  改二になると大体前のほうがグラフィック良かった勢が居るもんだけど摩耶では居ないですね。
  たしかに摩耶らしいし良い絵だと思います。
  個人的にMの人じゃないんで摩耶はあんまりなんでそんなに気にはしてないけどw
  まぁ改二のほうが良くなったとは思ってます。
  改二でアルペジオのマヤになってたら超愛するんですけどねw












  で、摩耶と言えば非常に優秀な重巡ですが最大の個性は対空!
     
  てなわけで改二で持参してくれる新装備です。
  妖精さんがどう見ても摩耶改二でしかないwww
  そしてこの妖精さんめっちゃかわいいな(^^)
  新装備はこれだけですが4スロット全部対空装備という振り切ったことになってますw
  まぁそれでこそ摩耶なんですがw
  とりあえずイベントで秋月が手に入らなかったり駆逐じゃ心許ないなんて方はすごく使えると思います。
  対空はもちろんだけど火力も優秀ですしね。
  あまり好みじゃないのにここまで俺の鎮守府で育ってるのが優秀な証拠ですw













  ということで摩耶改二についてでした。
  とりあえずアニメに出ない艦娘が改二になる仕様な気がしてきたw
  まぁ吹雪はさすがにってとこだったけど。
  それと武蔵の確率アップには釣られないですw
  ぶっちゃけ大和型は一隻でも充分かなって思うし。
  とか言いつつ大型回すなら伊401引いたんで武蔵狙い以外有り得ないんですけどねw
  大鳳はそんなに惹かれない…。