春だから!(迫真)

  まだまだ寒いですけどね。
  とはいえ暦的には春なわけですよ。
  今年のプリキュア映画の副題は春のカーニバルだったし俺もカーニバルしなきゃだよね!
  ここでアルペジオのマヤの写真使いたいところだったけど無かったのが悔しいw
  \カーニバルダヨー/って写真使いたかったなぁw











  そんなことはどうでもいいんですよ。
  べつに意識してるわけじゃないけど春になると物がここ数年増えてるんです。
  そして今年も増えてきた。
  まだ物は届いてないけどつい先程17000円のお買い物をしました。
  物は届いたらそのときに紹介します。
  俺にとってはかなり高額なお買い物なんですが一切躊躇いの無い買い物でした。









  他にちょっとした増えた物も。
     
  昨日から配布が始まったローソンと艦これのコラボクリアファイル。
  全4種ですが俺は金剛型だけで良かったので今回はこれだけ。
  けいおん!とまど☆マギのときはコンプしたけど今回は自重しました。
  17000円の買い物が無かったらコンプしてたと思うw
  ちなみに他の3種は吹雪&睦月&夕立、一航戦、長門陸奥&大淀の3種です。
  ちなみにちなみに夕立は改二ではありません。








  それともう一つ。
        
  プリキュアぴあも届きました(^^)
  1000円にしてはしっかりしたムックとなってます。
  中身はまだパラパラっと捲ったくらいだけど。
  プリキュア新聞もまだ半分しか読んでないし読み物が多いね。
  まぁ文学少年だから幸せですw












  てな感じで物が増えてきて春の訪れを感じましたw
  1番の目玉はまだ届いてない17000円の物ですが。
  価格帯と俺の好みとかで察しがつく方も居るかな?
  とりあえず届くのが楽しみでそれまでそわそわしながら日々を消化していきますw