25日

  次回作の稼働日がそうらしい。
  ソースはOther Side Of The Moonですw
  俺の中では公式より早い情報源なんでw








  で、学舎はもうまともに登校できそうにないというw
  次のお休みは靴を買いに行かなきゃってのとプリキュアストアが19日にオープンなんでそこ行かなきゃだしw
  まぁプリキュアストアは天神なんでそこで登校できるかなとも思うけど。
  さすがに1日全部使いはしないからねw





  そういえばこのプリキュアストアはパルコに出来るんですが噂では2度目のまど☆マギショップがあるかも?
  まだ噂でしかないけどあるとしたら今回もパルコだと思うんで今度こそソウルジェム買います。
  前回買わなかったのを本当に後悔したんで今回は躊躇わない!
  言うまでもないですが買うのは赤だけで5つ揃えたりはしませんw
  揃えたいけどそしたらそれだけで15000円(税抜)なんでさすがに無理(´・ω・`)
  それやっちゃうと俺のソウルジェムが穢れマッハで一気にグリーフシードになっちゃうよw











  てなわけで最後の登校はプリキュアストアの後に少しになるかと。
  そしてパルコがホットスポットになりつつあるようなそうでもないようなw
  そういえば天神で里親募集してたにゃんことわんこどうなったかなぁ…。
  良い人に貰われてればいいけどね。