春のカーニバル

  ということで映画観てきました!
  結局散財するとか言いつつ夕飯を回転寿司にするくらいしか思いつかなかったw
  そんな貧乏人ですw
  それでも3000円くらいにはなるしやっぱり贅沢はしたと思う。









  で、映画ですがまずは映画館にあったものとか。
        
        
     
  横断幕とか色々なんですが基本的に当然だけど同じ絵w
  とりあえずどれでもいいから1つ欲しいねw
        
     
  あとはパンフとチラシ。
  プリキュアのお店がいよいよオープン間近ということで超楽しみです(^^)
  娘のために買いに来ましたオーラ出せば行けると思うんだw










  映画は今回からガラッと変わるということでどうなるかと思ってましたが戦闘がかなり減りましたね。
  というか戦ってないくらいw
  本来のターゲットである幼女より大きなお友達向けの内容になってました。
  去年叶わなかったひめとえりかの絡みが観れたのがすごく嬉しかった!
  そしてやっぱりえりかはスタッフに愛されてるw
  あとはゆうゆうも相変わらずでした。












  ゲスト声優はオリエンタルラジオの2人であっちゃんはともかくとして藤森は良かったです。
  少なくとも去年の剛力さんに比べればずっとずっと良かったと思いますw
  まぁ剛力さんはちょい役だったんでほぼ影響無かったんですけどね。
  それでも「あ…。」という感じだったんでw












  あんまり詳しくは書けないんでとりあえずこんなとこですかね。
  ちなみに映画終わって外出たらしっかり雨降ってて濡れて帰りました。
  洗濯物もかなりの洗い直しが出て相変わらず運が無かったです(´・ω・`)