朝↑昼↑晩↓

  遅くなったけど更新。
  今日は(昨日だけどw)朝マックご馳走になりました(^^)
  かなり久しぶりにパンケーキなんて食べたw
  意外とお腹に溜まるもんですね。
  とはいえ朝マックはマフィンとハッシュドポテトが至高だね。








  で、昼なんですが艦これがメンテだしミリ姫やったり。
     
  そしてルック手に入りました!
  今でもかわいいけど進化的なものしたらもっとかわいくなるんでそれまではとりあえず頑張りますw










  そして晩なんですがプリキュアの映画を観に。
  時間が0:00きっかりという最速上映です!
  チケットも席もネットで確保して料金もクレカで決済したんであとは行くだけ。
  ということでちょっと寝ることに。
  もうお分かりの方も多いでしょう…。
     
  寝過ごした!
  携帯見たら0:13ということで完全にやらかしました(ノд・。)
  時間は思いっきり深夜だけど最速上映はレイトショーの料金にならないんで1800円が無駄に…。










  そんなわけで最後はがっかりなことに。
  このぶつけようのない気持ちをどうしたもんか。
  とりあえず風呂に入ってすっきりしたところでこれからのことを考えてます。
  とはいえ今日の夜のプリキュアはチケットと席確保して決済もしたんで今日こそ行く!
  そんで今回のクレカの引き落としが10万円くらいになってるけど今日はお金使っていこうかと。
  もうこの気持ちはどうにかするには散財するしかない!w







  それとプリキュア新聞も購入しました。
        
  映画観てからじっくり読もうと思います。
  プリキュアぴあも届くしキュアキュアな1日になればいいかな(^^)






  そうそう、紹介してもらったアプリが良い感じで癒されます♪
        
  ねこあつめというアプリですがとにかく癒される!
  寝過ごしたときも猫に癒されましたw
  すごくのんびりするし気楽にやれるんでお薦めですよ(^^)