栄養ドリンクとか…

  ローソンの艦これキャンペーン始まりましたね。
  第一弾はスルーしますがw
  栄養ドリンクは高いし飲まないしでポスターもいまいちだからね。
  第六駆逐隊は買いだしたらキリが無いんでこれ!というのしか買わないようにしないと。
  ちなみに第二弾はひとまず金剛型のクリアファイルだけ確保の予定です。










  ぶっちゃけアニメに出てくる艦娘は個人的にそんなにってところばかりなんですよね…。
  金剛型と第六駆逐隊くらいかな。
  GF(仮)と違って出てくる数を絞ってるから仕方ないのかなってとこです。
  あとは改二になってから好きになるのも多いしね。
  川内は改まで全然だけど改二になったら急に大好きになるしw
  まぁ夜戦仮面だから仕方ないw










  てな感じです。
  色々買いたい物もあるけど売り切れだったり価格暴騰やそもそもお高かったりで買えなくてしょんぼりだぜ!