ぶっきーさん…

  昨日スルーしますって言ったローソンの艦これフェア。
  今はちょっとしたポスターが貰えるんですが予想通りの結果になってるようで。
  ラインナップはアニメの主人公である吹雪と第六駆逐隊の4種。
  ちなみに暁と電は何故かセットという不思議。







  で、案の定吹雪のポスターが露骨に残ってるようです。
  個人的には吹雪にはそんなに思い入れ無いし第六駆逐隊大好きではあるけどさすがに吹雪が不憫で…。
  ゲームからアニメになった途端別人レベルで美少女化した吹雪でしたがやっぱ六駆が相手じゃね。
  べつに競ってるわけじゃないけどw










  余談ですが俺の周りの提督で唯一ポスターを手に入れた人は吹雪選んでました。
  アニメ見てから提督デビューした人なんでやっぱ主人公に惹かれるんでしょうかね。
  ちなみに今のところ一番好きなのは赤城らしいです。
  やっぱアニメで目立つところ。
  まぁ赤城は艦これ関係無く空母の顔みたいな感じだからちょっと吹雪とは事情が違う気もするけど。
  とはいえその人は俺と同じく史実さっぱりなんでやっぱアニメの赤城が好きなだけですけどw








  とりあえず脱線したけど要するに吹雪がなんかかわいそうって思っただけです。
  ひとまず艦これ知らない方に言いたいのは吹雪が人気無いわけじゃないってことです。
  他の4人がすごく人気があるだけ。
  エレファントなレディー、ハラショー、ロリお艦、「!すでのな」な4姉妹だから仕方ないね。














  さてさて、冬イベやアニメに今回のローソンでずっと艦こればっかでしたがここはあくまでQMAブログですw
  なので明日は登校します!
  2月はなんだかタイミングが絶妙に合わずまさかの1日に温泉クリアするだけだったんで久しぶり。
  べつにQMA熱が下がったわけではないのですよ。
  トナメもやりたいけどやっぱ金剛邪神かな。
  ということで久しぶりに明日はQMA日記になると思いますw