金剛邪神

  ということでやってきました。
  久しぶりに登校したんで1クレタダになったw








  で、今日は金剛邪神をひたすら。
  なんかチームのバランスがあまり良くならなくてちょっと苦戦することが多かったです。
  一応HARDは1クレ目で倒したけどそのときは最終問題で残りHP1だったんでびっくりしたw
  その後も倒せてもそんなんばっかでしたね。











  で、スタンプラリーが2枚目終わったところで終了。
  なんか途中で夏にやってたスタンプラリーの壁紙を貰ったりもしました。
  スク水の壁紙まだな人はついでに貰うといいかもです。
  個人的にはスク水に興味無いからどうでもよかったけど。









  それとユウ君の誕生日記念ということでトナメも1クレだけやったけど人が少なくてダメだった。
  地味にサイダー味の飴ちゃん美味しそうなんだけどねw
  器もシンプルで良いしちょっと欲しかったけど残念。












  あとは天神のタイトーが6台あったのにまさかの2台になっててびっくり。
  天神で2台とかいくらなんでも少なすぎなんでこれからどうしようかなって感じです。
  ラウンドワンは近いけどタバコ吸えないし寒いしなぁ…。
  でも天神は2台ってなるともう二又瀬しかないじゃんってなってくるわけで。
  さすがにあそこまで行くのは地味に遠いから面倒だったりするし困った。
  ひとまずは暁の鐘になっても2台のままなのかどうなのかってとこですね。













  てな感じでした。