区切り!

     
  \パンパカパーン/
  ということで特に何も無いけど3000回目の更新に遂に到達です!
     
  実にハラショーだ!
  自分で言ってりゃ世話無いねw










  書き始めたときからある程度長く続けるとは思ってたけどここまで長く続くとは…。
  色々ありました、本当に。
  実はお疲れ様温泉のときにQMA終了かもと思いこの日をもって区切り良く終了も考えてたんですよ。
  一応はQMA日記なんでQMAが無くなれば大前提が無くなるしね。
  でもそれは杞憂に終わったんでこれからも続きます。
  ひとまずは次の区切りは4000回目の前に10周年ですね。
  来年末までQMAが健在ならばの話ですが。









  そんなわけでこれからもチラ見だけでもしてもらえればと思います。
  皆さん今後ともよろしくです!