俺達の戦いは(ry

  ということで学舎での最後の登校してきました。
  天神はなんかイベントやっててめっちゃ人多かった。








  まずはプリキュアのお店へ。
  プリキュアストアじゃなくて名前はプリティストアでしたw
  そんでオープンして初めての土曜ってことでこっちも親子が多かった。
  なのであんまりというかほとんど見れなかった(ノд・。)
  ずっとうろうろしてると幼女に何かしようとしてる人に見られかねなかったんでw
  とりあえず平日にゆっくり出直そうと思います。










  で、QMAですがやってなかった検定を消化してからはトナメを。
  やっぱ学舎最後だからってことで人が多かったです。
  久しぶりにこれでこそドラってトナメをやった気がしますね。
  そしてあっという間にフェニ落ちするっていうw







  フェニは相変わらずで2回フェニ落ちしたけどグラスラと決勝だけ2位でした。
  2位だったときはサッカーで2問単独不正解したから仕方ないw
  最後のクレは準決勝で16位でまたフェニ落ちして終了w
  とりあえず次はフェニから始めるほうが気が楽なんでそのままにして終わりに。









  結局宝石にもなれなかったし予習の☆埋めも終わらなかった(ノд・。)
  鐘ではこんなことにならないようにしたいと思います。
     
  俺達の戦いはまだこれからだ!
  ということで学舎は静かに終了しました。
  皆さん鐘でもよろしくお願いします(^^)