敬虔なる悪魔教信者

  かなり遅くなりましたが更新。
  そして今回は画像多いんで携帯の方は頑張ってくださいw





  ではでは、張り切ってまいりましょー!(睦月感)
  先日から言ってた17000円の物が届いたのでそのことです。
        
  大きさの比較でお馴染みのタバコと比べると分かると思いますが大きいです。
  で、まずはそれを開封する前に部屋の掃除をがっつり。
  非常に大事な物なので可能な限り綺麗な状態で開封したいし寒くてちょっと掃除さぼってたんで。








  掃除ってやりだすと結構止まらなくなったりしますよねw
  そんなわけで棚を綺麗にしだしたら止まらなくなりまして。
     
  とにかくヤニがやばい!
  雑巾がすぐ汚れるんで何度も洗ってを繰り返してたら手が荒れるのなんの(´・ω・`)
  そんな感じで一睡もしてないのに4時間くらい掃除してましたw
  多分同じ内容でも主婦力高い人なら1時間もあれば余裕なんだろうけどね…。








  そして掃除がやっとこさ終わったところで最後にお風呂で自分自身を綺麗にして終了。
  こっから遂に開封!だったんですがお風呂ですっきりしたので即寝落ちしてましたw
  ちなみに起床後この時点で30時間くらい経過してたんでしかたないかと。
  まぁ24時間働けましたってことでw










  で、朝目が覚めて開封の前に洗濯をすることに。
  あんま遅くから洗濯物干すのは天気良くてもちょっとってことで。
     
  てなわけで良い天気だし洗濯日和じゃー!というわけでうきうきはしないけど終わらせました。







  ここまで終わってやっとこさ開封作業を。
  丁寧にやったんで時間かかったけど非常に満足のいく物で良かったですヽ(´▽`)/
  そして今に至る、です。

















  さて、それではその買った物を紹介。
  タイトルとかそれのために掃除頑張るとか値段とかで察した人も居そうですがw
        
  悪魔ほむら様やで!d(`・ω・´)
  こちら受注生産なんですが俺は予約したわけではなく転売の人から買いました。
  なんで予約しなかったかと言うとアルティメットさんとのバランスを最重要視したため。
  この2人は並べてバランスが良くならなければ絶対に嫌だったんです。
  なのでどこかの誰かが2体並べた写真を載せるのを正座待機してたんです。
  で、見てみると非常にバランスがよろしいし出来もとても良さそうだったんで即購入でした。
  なんでもメーカーは違うけどアルティメットさんの腰と頭の位置を参考に製作されたんだとか。
  やっぱ俺みたいな考えの人がこの2体の場合多いだろうから意識して作られたんでしょうね。






  ちなみに本体の前に空箱を並べてみたw
        
  アルティメットさんのほうが空箱は大きいですね。
  どっちもフィギュアとしてはかなりの大きさを誇るんで空箱は外に出しとくしかないですw
  箱の話ついでに悪魔ほむらの箱の内側はこんな感じ。
        
  悪魔ほむらといえばこのトカゲさんかと。
  箱を開いて背景として使用してもかなり良い感じになると思います。
  そのためにあるんだから当然と言えば当然ですがw
  俺は棚が背面ミラーなんで使いませんが購入予定の方は使うと良いかも。











  では本体のほうを。
     
  すごく、大きいです…///
  羽は折り畳んだのも付属してるんでアルティメットさんよりは省スペースで済ますことも可能です。
  むしろそっちがデフォなんですが俺は広げたほうが好きなんで。
  これだとiPhoneのカメラ的にいまいちなんで近くから撮ったのも。
        
  接写に弱いんで画質しょっぱいけどねw
  左手なんですがダークオーブverにしてるけどQBさんのに差し替えることもできます。
  叛逆でQBさんをつまんでたシーンを再現するならそっちでどうぞ。
  それと差し替えパーツですが左腕、羽ともう1つ顔もあります。
  分かり辛いけど俺は不敵に笑ってるほうのを選びました。
  もう1つはすました感じの顔なんでこっちも好みで。
  ということで差し替えパーツが多いのも良いですね。
  アルティメットさんは弓だけだったし。











  で、最後に悪魔と神様的存在を並べたのを。
     
  こんな感じになりますよってくらいに思ってもらえれば(^^;
  今まで棚に置いたときの写真はどうしても自分が写り込むんで貼らなかったけど今回ばかりはね…。
  まぁ手だけしか写ってないからってことで。
  というか顔が写ったところはトリミングしましたw
  極力自分の姿は撮りたくない写真嫌いなんで。
  不細工は写真1枚撮るのにも苦労するんですよw













  てなわけで劇場で衝撃を受けたときからいつか必ずと思ってた悪魔ほむらさんを迎えた話でした。
  値段はしますが「後悔なんてあるはずがない!」ですねw
  さて、ちょっと出る準備して学舎最後の登校しなきゃ。
  それとプリキュアストアねw
  ということで寝落ちしなければまた今夜の更新でお会いしましょう!