初紹介

  昨日の記事がシブヤン海のページで紹介されてました。
     
  武蔵の項目でも3番目くらいに載っててちょっと嬉しかったりw
  実は3000回以上更新して初めてのことだったんですよね。
  もしかしたら既にあったのかもだけどほとんど用語解説のページ見ないからなぁ。









  というだけですw
  実は例の17000円の物が届いたんですがまだ段ボール開けただけなんで明日紹介します。
  あと、明日は靴を買いに行くついでに実家に寄って転送されなかった年賀状を回収しようかなと。
  まぁそんなとこです。







  そうそう暁の鐘のOPムービー観ました。
  歴代の優勝絵がバーッと続けて出るのは古参としては結構良かった。
  それと「非常識は褒め言葉!」にちょっと笑ったw